SSブログ

つるやパンのサラダパン 通販 [ つるやパン:サラダパン]

滋賀県のパン屋さん、つるやパンのサラダパンが今、大人気です。

テレビ朝日シルシルミシルさんデーに取り上げられた事が大きいと思われますが、創業1951年の数年後からサラダパンを販売しているそうですから超ロングセラー商品です。

このサラダパンはお客さんが半笑いする商品としても有名なんです。

004.jpg

中に入っている具材が少し変わっているんです。

名前からしてサラダパンというと、コールスローとかトマトが入ったフレッシュな具材を想像しますが、つるやパンのサラダパンはなんと、刻みたくあんがマヨネーズと和えて入っているのです。

発売当初はたくあんではなくキャベツの千切りを使っていたそうですが、キャベツからの水分のドリップでベチャべチャになることからタクアンに切り替えたそうです。

それでも、タクアンがサラダパンのイメージと食感にピッタリだと、口コミで評判になってきました。

今は、テレビの影響で注文しても約1ヶ月弱の発送になるそうです。

それでもいいという人は、注文してみてください。

有限会社つるや
〒529-0425
滋賀県長浜市木之本町木之本1105番地
TEL 0749-82-3162
FAX 0749-82-5515
HP:http://tsuruyapan.cart.fc2.com/ca1/1/#pagetop



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。